こんにちは!

24日、25日と2日間に渡り開催していたクリスマス企画が無事終了しました。

(※小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭を対象にご案内させていただいておりました)

サンタさんがお客様のお宅に行き、プレゼントをお届けするという企画だったのですが

はじめての試みだったので、どのくらいの応募があるのか?どんな感じで進むのか?と

不安もありましたが、無事に終わりホッとしています(*^^*)

なんと・・・約130人のお子様にプレゼントをお届けしました!!

私の予想をはるかに超えていたので、本当にびっくりです!たくさん応募してくださり本当にありがとうございました。

 

24日初日・・・。サンタさん事務所に到着。なんか見たこと・・・いや、初めてお会いしました(^O^)笑

集会所でパーティーをしているところにもかけつけましたよ!

 

25日、またまたサンタさん事務所に到着。あれ?なんかやっぱり知ってるような・・・。気のせいですね!笑

みなさまの元へ無事プレゼントをお届けすることができました。

久しぶりに会った子供達は少し大きくなっていたり・・・。、はじめて会ったお子様もいたり。

子供たちのキラキラした笑顔、たまりませんね(*^^*)みんな本当に可愛かったです!幸せな気持ちになりました。

来年もまた来てくれるはず・・・。お楽しみにしていてください(*^^*)

また楽しい企画考えますね~!

1ページ (全2ページ中)