私は地上波のテレビ番組を、ほとんど見る事がなくなりました。

家族もリビングのTVで見るのは、YouTubeばかりです。

 

興味のない番組を一方的に配信されても、以前はそれしか見るものがありませんでしたが

現代は液晶テレビやスマホにYouTubeが内蔵されてますので、自分が見たいものを選んで見られる時代です。

便利な反面、時代の進化にある意味 ゾッとします。笑

 

このYouTube、本当に便利ですね。

あなたへのおすすめとして、興味のあるチャンネルが次から次へと出てきます。

 

あいつは私の事を何でも知っていて、ゴルフ・好きな音楽・若貴時代の大相撲・90年代のプロレス・星野監督時の阪神やら・・・

気が付けば深夜になっている事も、たまにありますね。

 昔はプロレスも大相撲も、人気レスラーや人気力士がたくさんいたので会場の盛り上がり方が凄かったですね。

甲子園も2003年の応援を見てみて下さい、今とは比べ物になりませんよ。

私設応援団・旗・横断幕の数が今より圧倒的に多いですし、外野スタンドのファンも大人しく座って応援してません。

高校や大学の時によく観戦に行きましたが、良い時代でした。笑

 

あと最近は、「冴えないおっさんの休日」という、一人で黙々と食べて飲むというチャンネルにはまってます。

休肝日中の人は、見るのはやめて下さい。アレは、本当にビールが飲みたくなりますよ。

大した内容ではないのですが、このチャンネルは、かなりの中毒性があります。笑

 

 最近は、嫁もいっしょにソファーの隣で見るようになりました。

嫁はアルコールに弱いんですが、自分用の酒とポテチを用意して、しっかりアレに影響されてます。笑

 

1ページ (全2ページ中)