井上義将 自己紹介はこちら

ふと、気付きました!

2021/04/21(水) 井上義将日々のこと

日曜日、マスターズの興奮冷めやらぬ中、一人で練習場に行きました。練習場でも聞こえてくるのは、松山選手の話が多かったですね。5月の全米プロゴルフ選手権も、期待してます!

 

それにしても、日曜日は変な天気でした。晴れたり、急に雨が強く降ったり、そして、またすぐ晴れたり。風もビュンビュン吹いてましたね。

 

練習中に虹が出ている事に気が付きました!二重になっている虹は、初めて見たと思います。私の、記憶にはありませんね。

 

これはブログに使えると思って、スマホを取り出そうとしましたが、躊躇しました。

アラフォーの「おっさん」が、虹を写メしているところを見られるのが、恥ずかしかったからです。

 

今回は諦めようと思い、練習を続けました。

3,4球ほど打った時に、ここ「おっさん」しかおらんやん!と気づきました。しかも「おっさん」どころか「じーさん」ばっかりです。笑

 

若者は虹が出たらスマホで写メを撮るんやぞ!と、見せつけるように照れ隠しで必要以上の枚数を撮影しました。笑

内心はメチャクチャ恥ずかしかったです。ブログがなかったら100%写メなんか撮りませんよ。

 

では、その色々あった写真を見て下さい!笑