中山麻友美 自己紹介はこちら

グリーンリモデルフェア2013

2013/06/24(月) 日々のこと中山麻友美

22日(土)はグリーンリモデルフェア2013の見学バスツアーでした。

まずはホテルシーガルてんぽうざん大阪でランチでした。

バイキング形式でとても美味しかったです!!

満腹になったところで、グリーンリモデルフェア2013が開催されている

インテックス大阪へ向かいました。

 

西川さん、お久しぶりです(^^)v

この旗かわいいでしょ?担当の平山さんに褒められました。(たぶん・・・笑)

 

グリーンリモデルフェア2013とは、TOTOさん、DAIKENさん、YKKAPさんの

3社共同で開催されているフェアです。

実際に展示物に触れ、体感できるとても楽しいフェアでした。

お客さまにとっても家づくりの参考になっていればいいなぁと思います。

 

スクラッチがあったのでお姉さんに券を渡したら

 

「これじゃ・・・ないです。笑」

 

まさかの駐車場案内の紙でした(+_+)恥ずかしいーーー!!!笑

 

そのあとは、フルーツフラワーパークチームと三田プレミアムアウトレットチームに分かれ

遊園地、お買いものを楽しみました(^^)v

帰りのバスではビンゴゲームで盛り上がり、無事に赤穂に到着しました。

 

あっという間でしたが、皆様ととても楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

またこのような機会がありましたら、是非ご参加ください。

これからもよろしくお願い致します。

1ページ (全2ページ中)