中山麻友美 自己紹介はこちら

マイクロバブルトルネード

こんにちは!

明日発行される赤穂民報に掲載されるのですが、サイエンスの「マイクロバブルトルネード」って知っていますか?

私は元々知らなかったのですが、栄建築の中ではかなりメジャーな商品のようで、新築されたお客様の中にもマイクロバブルを設置した方はたくさんいると思います!

最近テレビCMでも放送されていますよね(^-^)

 

マイクロバブルとは、直径わずか1/1000㎜の極めて小さな泡のことです。

↑泡が出てくるとこんな風に白くなってきます。

 

非常に小さく、負電位のため微小なゴミを吸着して水面に浮上させる性質を持っていて、臭いの元もかきだして洗い流してくれます!

なのでマイクロバブルのお風呂に入っているだけで、体の汚れが綺麗に落ちるんですよ(^O^)

また体の芯から温まるので、湯冷めしにくく温泉に入ったような気分が味わえます。

 

いつだったか忘れましたが、吉本の美容番長シルクさんがテレビで紹介していました。

お家に設置しているらしく、顔も綺麗にしたいからシュノーケルをつけてお風呂に潜っているとか(笑)

確かに、顔も綺麗にしたいですもんね!!

 

ちなみにユニットバスの場合はビルトインで仕上げることができますが、(中に隠してしまいます)そうでないお風呂の場合、ビルトインにはできないですが据置型もありますよ。

栄建築はサイエンスの代理店ですので、ご興味ございましたらお問い合わせくださいね(^O^)

1ページ (全3ページ中)