中山麻友美 自己紹介はこちら

秋のキッチン設備使い方講座+お茶会

こんにちは!!

11月はイベント盛りだくさんで楽しい月になりそうです(^-^)

まずはこちらをご紹介します。

 

 

「女子会しませんか?」秋のキッチン設備使い方講座+お茶会 開催します!

 

日時:11月11日(火) 10:00~12:00

場所:栄建築事務所

※定員10名 参加費は無料です。 しつこい営業はいたしません。ご安心ください。

 

内容:①え!?すごい「最新のガスコンロ」 (講師:リンナイ㈱ 大塚)

    ②「アルカリ整水器」ってこんなに・・・ (講師:三菱レーヨン・クリンスイ㈱ 谷口・坂本)

 

当日、最新のガスコンロの使い方、アルカリ整水器のすごさ・・・などのお話。

それらの器具を使って軽食をご用意いたしますので、みなさんでお茶会をする・・・という流れになります(^-^)

用意するガスコンロは、朝の情報番組「ZIP!」のMOCO’Sキッチンで速水もこみちさんが使っているガスコンロと同じものだそうです。

私もすでにワクワクしています(*^^)v

軽食は・・・詳しいメニューはお楽しみですが、きっと喜んでいただけると思っています!

当日は女性のみです。ご家族やお友達と一緒にお気軽にご参加くださいね。

素敵なプレゼントもご用意しております。

 

締切は11月7日(金)

定員に達し次第お申込み終了とさせていただきます。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております(^O^)

1ページ (全2ページ中)